ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ロエベ新作の財布がステキ!私の使ってる財布はボンカレー甘口にソックリ!

ちょっと見てくれ。

ロエベ、2022春の新作コレクション。
このウォレット、可愛いすぎんか〜〜〜〜〜〜!?

上の写真に出てる、アナグラム バーティカル ウォレット スモールという三つ折りコンパクト財布は、すごい人気あるんですよ。

御殿場アウトレットモールあたりで実物見たら、買ってしまうやもしれません。

 

そいでもって、ロエベのエンブレム。
今のデザインに変わってからけっこう経ったけど、とてもいい感じですね。
ぐへへへへ。

これが旧ロゴ。

(ロングセラーのアマソナは、新旧問わず、使いやすいサイズとつくりでgoodです)

 

 

f:id:risazonamoshi:20220318150901j:plain

実はね。

今使っている財布(これ)、コンパクトさは気に入ってるけど、色が気に入ってないんですよね。

悪いモノではないんですが、私にとってテンションが下がるカラーリングなんですよ。

率直に言って、ボンカレーのカラーリングです。

タイムマシンがあれば、購入ボタンクリック寸前の私の元に行って、言ってやりたい。

「それ、実物見るとボンカレー甘口だぞ」と。

甘口。
マジ甘口。

パッケージじゃなくて、レトルトパックの中身のカレールーのよ。
汁とジャガイモの色合い
にソックリなのよ。

チクショー、チクショー。

 

私、サンバルカンのイエローじゃないのよォーーー。

(T△T)

でも買っちゃったんだから、しょうがないじゃん。
使うしかないじゃん。

そりゃもう、バッグから出すたびに、
「これは金運、金運upの黄色…!」
って、ポジティブに睨みつけて使ってますよ。

前向き、前向き。(爆)

 

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今週のお題「買いそろえたもの」

PVアクセスランキング にほんブログ村