ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ちょっとしたプレゼント、予算500円でわりと喜ばれるスタバeギフト

感謝の気持ちとして、ちょっとしたプレゼントをですね…

年度末!最終日!

とういう締めくくり的なもので、本日は感謝の意味を込めたeギフトを送っていました。

盛大なものではなく、ほんと、「ちょっとした」感じの。
鶴の恩返しみたいに毛ぇ抜いて布織り始める類のもんじゃありません。

 

よく使うのが、予算500円でわりと喜ばれるスターバックスeギフト。

サクッと買えて、サクッと送れるStarbucks eGift
なんだかんだで、私のプレゼント利用率ナンバーワンです。

f:id:risazonamoshi:20220331173938j:plain

誰に送っても無難。

相手が女性でも男性でも。
なんならLGBTに配慮しているとか言っても間違いではない。

年齢も幅広く使えます。

そのうち小学生にスタバギフトを押し付けて、やしろあずき先生と竹やんみたいな状況を作り出したいです。 

ふふふ。
メールアドレスに限らず、なんらかのSNSでメッセージが送れさえすればokでっすからねっ。
(発行されたコードのリンクをコピペするだけ)

相手がダイエット中か否かも、確認不要。

特定のお菓子だったらカロリー固定だけど、これならもらった人が自分でカロリー選べるし。

メニューも、コーヒーだけじゃなく、紅茶やほうじ茶もありますしおすし。

でもって、なかなかタイミングが難しくて会えない友達でも、いつもtel/ネット回線onlyという方でも、送れてしまう。

 

ここで大切な注意事項をお知らせします。

スターバックスのない地域だと、もらった人が大変。

あと、Google Mapでスターバックス検索して
「お、近くにあるじゃん」
て判断するのも、ちょっ〜と危ないので〜す。

本当に近いか、そのスタバ!?

我々も、あるよね、自分の地元で。
「あ…。そこはあんまり、行かないなぁ…」みたいなトコロ(爆)。

 

駄菓子菓子、イラストつきメッセージも喜ばれるんだよ。

手描きのイラストを入れた、メッセージカード的なもの。
キャラクターを描いて、1コマ漫画みたいなセリフもつけられるといいよね。

まとまった時間が取れないと、なかなか大変ですが(苦笑)。

2022年度は、メッセージカード(現物/画像データ)の作成回数を増やせたらいいなぁ…。
がんばろう、FAおかんアート!

 

↓がんばボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR

お題「ささやかな幸せ」

PVアクセスランキング にほんブログ村