ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

娘に読ませたい 小学生の女の子向け雑誌【令和版】

「りぼん」をもらいました!

小学生の女の子向けの、たのしい付録つき漫画雑誌です。

ご存知ですよね?

私も小学生の頃、愛読していました。
毎月すっごく楽しみにしていて、お小遣いにぎりしめて買いに行きましたよ〜!

岡田あ〜みん先生が大好きです。
神です。

 

最初の写真はヒモで縛られちゃってますが、令和はこんな↓表紙です。

りぼん 2022年6月号 電子版 りぼん電子版

できれば娘たちに、毎月なんらかの雑誌を読んでもらいたいのですが…

もしかして、ボニータのほうが好きかな?


 

漫画以外で、ファッション雑誌/ファンシー誌も探してみよう。

雑誌の子供向けランキングを眺めてみることにしました。

 

【幼児】

ふむふむ。

 

【小学生】

ね〜ね

ねーねー 2022年 4・5月号[新学期キラキラ号]

ぷっちぐみ

ぷっちぐみ 2022年 6・7月合併号 [雑誌]

キラピチ。これ先日知りました。

キラピチ 6月号

ほほう、ほうほう。

キラッキラなネーミングですな〜。

 

ファッション誌だと、nicola (ニコラ)の妹分のような雑誌があるようです。

その名もニコプチ。

ニコ☆プチ2022年06月号

小学1・2・3年生向けというものもありました。

Aneひめ vol.12 (講談社 Mook(たのしい幼稚園))

私はオバサンなのでよくわからないし怖いんですが、娘が好きだと言うなら…

親としては、

  • 化粧はナシ
  • 服装は好みのものを見つけて欲しい

という願望があります。

1回、ファッション雑誌もどれか買ってみましょうか。

 

↓がんばボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PR

PVアクセスランキング にほんブログ村