ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

今のうちに。胃を摘出することになったら食べられないもんな

「無限に食える!」と思ったものが、無限に食えない今日このごろ。

アラフォーの皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

茅ヶ崎に テリー伊藤プロデュース「から揚げの天才」ができました。

お店が黄色くて幹線道路沿いなので、目立っているのです。
とても気になりまして。

【公式】から揚げの天才|揚げたてからあげとこだわりの玉子焼き

そこで、この「から揚げ&卵焼きセット」を買ってきました。
お店の佇まいやパッケージが、かわいい。

 

衣がバリザクです。

コレはすごく大事。
からあげ屋さんじゃないと、こんなにバリザックしない。

元気なうちに食べておいてよかったです。

バリザク派は、買って!
そして1個が結構大きいから、喜んで!

 

食べたくても食べられなくなる日が、いずれ来るのです。

街で美味しいものを見かけたとき、

評判のお店があることを知ったとき、

躊躇して食べることができませんでした。

 

値段なのか、心理的なものか?

…とにかく、遠慮しちゃって。
なかなか食べられなかったんですよ。

 

駄菓子菓子。
これから先、いつまで健康かわからないものだな、と思いまして。

たとえばがんになって、胃を摘出することになったら?

もう、山盛りのバリザクから揚げをお腹いっぱい食べることは、できないだろうなあと。

 

いままで躊躇して買えなかったものも、ちょいちょい食べたり、ちゃんと遊んでおくように心がけます。

食べたり遊んだりができない体になったとき、後悔が少なくなるように。

 

↓がんばボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PR

今週のお題「何して遊んだ?」

PVアクセスランキング にほんブログ村