ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

エアコンの効いた一室に家族で集合という省エネ作戦は、仕事が全くもって進まない

電力が逼迫するというので省エネを心がけたいと言いつつも、さすがにこの暑さでは熱中症による健康被害に突撃される5秒前です。

 

ということで。

省エネと涼しいエアコンを両立すべく、

「エアコンの効いた一室に家族で集合」

という作戦を実行しました。

 

はい、もうわかりますよねー。

子どもうるせーーーー!

仕事が全くもって進まないーーーー!

進むわけがない!!!!!

 

1日で頓挫しました。

てか、夫は早々に離脱して、自分の部屋をキンキンに冷房しています。
地球の敵。

 

エアコンといえば。

赤ちゃんへの直風を防ぐおくるみには、こんな可愛いものがあるそうです。

他にも、くまちゃんとかね。

 

子どもらの乳児期は、おくるみサイズのタオルを各方面からいただいていたので、あらためて可愛いのを買うことはできませんでしたね…。

 

今はもう、あらゆる洋服にケチを付けてくるようになったので、親が「可愛い!」と思うようなものは、着てくれませぬ。

PVアクセスランキング にほんブログ村