ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

夏休みの家庭学習にはマンガを活用しよう!

毎年、夏休み前に学習まんがをまとめ買いしています。

保育園時代からいろいろ買ってきましたが、今は角川まんが学習シリーズ 日本の歴史満点ゲットシリーズ ちびまる子ちゃんをよく読んでいます。

まじでびびるほどに子どもが賢くなるので、おすすめです。
言葉づかいが小学生らしくなくなってしまい、こっちがおののくことも多々ありますが(笑)。 

んで。

いつもAmazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)の2.5%ポイント還元を使ってたんですよ。

90,000円チャージして2,250円のポイントもらうやつ。

残念ながら、7/21(木)で終了だそうです…。 

もう1回くらいチャージしておくべきか…。 

 

amazonでは本と日用品ばっかり買っていましたが、よく考えたら子供服も売ってるんですよね。

楽天と違って、モデル付きの画像がメインでないから、見つけにくいのでござるが。 

子どもたちのTシャツがいい加減つんつるてんなので、新しいのを買ってあげようと思いました。

 

今週のお題「二軍のTシャツ」

PVアクセスランキング にほんブログ村