ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

昼の弁当を子どもに取られました ( ´•ω•` ) 成城石井だったのに…。ポリコム ピスタチオスプレッドはマストバイよ!

今週のお題「おすすめブログ紹介」

おすすめブログ紹介

成城石井の新作をレビューしている方のブログが好きです。

成城石井のマフィンをテロに奪われるの巻。

マフィンがあまりに美味しそうだったので、お昼のお弁当にしようと購入したのですよ。 


※これの外側のパン的なものね。

「さあ、今日はあのマフィンが昼飯だ!」 

とウキウキしながら用意していたら、子どもに見つかってしまいまして… 

 

とられました。テロに屈してしまいました… 

 

ちくしょう。

小学生はパスコのイングリッシュマフィン30%引きのシールが貼られたものでも食べていりゃいいものを!

「見つからないようにする」って、本当に難しいです。

 

ところで。
話題沸騰のピスタチオスプレッドはマストばい。

考え方によっては非常に危険ですが、話題沸騰の成城石井・ポリコム ピスタチオスプレッドマストバイですとばい。 

これ。
もしかしたらクリエイトSDで見かけました? 

 

 

「一体なぁに?」ってかんじでございましょ?

ピスタチオ練乳です。

ええ、これはもう、コンデンスミルクのピスタチオ味です。

うまくないはずがない。

だから、危険。すごく危険。

ピスタチオ = ナッツ = 健康 の方程式は成立いたしません!

なにせ、練乳のピスタチオ味です。

必至で太るよね。

 

アインシュタインが

「複利は人類最大の発明である」

と言ったそうですが、

「練乳こそが人類最大の発明である」

って誰か言ったりしてません?

絶対言ってるって!

 

しかもね。

緑色で一見不味そうだから、子どもが興味を示さないんです。

子育て家庭にとっては、ものすごいメリット。

 

 

というころで。

厳しい家計の中から買った「自分へのごほうび」をとられてしまい、若干凹んでおります。

来年の手帳をまだ吟味中なのですが、お金のことを書けるものにしてもいいのかと思い始めました。

 

今週のお題「はてな手帳出し」

PVアクセスランキング にほんブログ村