ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ある日突然ガス給湯器が壊れたときの対応 | またの名をエンジョイ方法

今月、ガス給湯器が壊れました。

オー、イエース。ブロークン・フロガマ。

 

買い替えは価格差が激しいので、契約しているガス会社だけでなく、他店と相見積もりをとってください。

数十万円かけて買い換える時、5%でも10%でも値引きが違えば、数万円の差になりますから!

ちなみに「コロナ以降、こいつも納期がぶっ飛んでいる」といわれていますが、在庫はありました。

なので、一週間で直って良かったです。

 

 

風呂釜が壊れていた間、スーパー銭湯で豪遊しておりました。

日帰り温泉旅行をエンジョイするがごとく過ごした一週間、控えめに言ってサイコーでしたね。

なんといっても、茅ヶ崎にはスーパー銭湯が2軒もあるんですよ。
どっちもすごくいい!
超楽しくてくつろげる!

※茅ヶ崎の老舗の銭湯は、2020年に惜しまれつつ閉店しました。

 

子どもももう小学生なので、つきっきりで面倒見なくても自分で洗えるのですよ。

私もそれなりにゆっくりできて、家族全員、すごくいいリフレッシュになりました。

 

しかも、帰りにスーパーで天ぷらとソバ買って、家で宴会。

天ぷらとソバを一緒に食べるって考えた人、天才ですね。

 

ちなみに茅ヶ崎のスーパー銭湯は、温泉が湧いています。
日本は火山列島なので、気合を入れて深く穿てば、色んな所から温泉が出てくるのですけれど。ウヒヒヒヒ。

 

風呂が壊れていなくても、また行きたいです。

1日中あそこにいたいですッ。

PVアクセスランキング にほんブログ村