ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

小学生 発表会の服を買うなら今! 卒業式後の売れ残りセールを狙え

お題「これ買いました」

子供の発表会、衣装はドレスを着せてらっしゃいますか?

私はヒラヒラドレス派ではありません。

子供のピアノの発表会は、フォーマルドレスやセレモニースーツの路線で対応しています。

ジャケット+ワンピース的な。

これに、東京靴流通センターの安い靴を合わせれば、バッチグーですよ。

音楽教室の発表会の服を安く買うなら今。卒業式後の売れ残りセールを狙える

ジュニアサイズは、小学6年生の卒業式が終わったら値下がりしています。

キッズサイズだと、卒園式〜入学式があるので、まだ値下がりが浅いですね。

ジュニア(140cm〜)は、こんなタイプのめんこいオベベが。
一部では「自由制服」とも呼ばれます。

 

さあ、地元のイオンへ行きましょう

こんなときだけ、ちゃっかり上級イオン国民です。

もちろん西松屋より値が張るので、来月のクレジットカードの引き落とし額を見てビックリ・ギャフンで腰を抜かさないように気をつけます。

 

さてさて、ジュニアのフォーマル。

発表会以外だと冠婚葬祭があれば出番が来ますが、予定はありません。

「値引きされてもまだまだ高い」のに、ちょっとしか着ないのはもったいないですね。

このまま頑張って、小学6年生の卒業式まで着てもらいとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村