ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

長女、買ってきた人形を1日で破壊するの巻 | 100円ショップのデッサン人形レビュー

長女、買ってきた人形を1日で破壊した

バッツ―ン!

て音がしました。

関節が動くタイプの人形だったのですが、激しく動かしすぎたようです。

正確には1日でなく、開封して1時間の命でした。

「デッサン人形」ってわかりますか?

こういうの。

 

こういうものが、100円ショップの300円商品として売られているのです。

サイズは十数センチのちっこいものですが。

 

壊れ方が笑える

長女はかねてよりデッサン人形を欲しがっており、念願かなって入手できました。

それはも〜〜う、喜んでおりました。

楽しみにしていただけに、壊してしまったので泣くんじゃないかとヒヤヒヤのヒヤシンスですよ。

駄菓子菓子。

「おお〜〜〜〜〜!」→「ギャハハハハ」

めっちゃ笑ってましたね……。

バネがハジケ飛んで「バビーン」と飛んでいったことが、たいそう面白かったようです。

「使うから」欲しかったはずなのですが、次のものは買いませんでした。

100円ショップのものはダメだと思ったのか、デッサン人形自体に興味がなくなったのか、わかりません。

※本当にデッサン人形が欲しかったら、30cmくらいのものや、新型がよさそうです。

 

ちなみに、娘たちは絵が上手です。

いちおう美術大学を卒業してしまっている私ですが、だいぶ画力で負けていて悲しいです。
orz

PVアクセスランキング にほんブログ村