ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

効いた太もも痩せ】スクワットに加えてたった1つのモチベート

聞いてくれ、太ももが劇的に締まったという驚きの結果を

あのねあのね、私ですね、スクワットを1日16回やっているんですよ。

そしたらなんだ、40代デスクワークの経産婦、ここにきて奇跡ともいうべき太もものシェイプっぷりっすよ!

今シーズン、劇的に変わりましたね、マイ・ボディ。

あはははは〜、ジーパンの足が細いぜ〜♪

その原因は、スクワットだけではないのだ

1日に16回も深いスクワットをしているのは偉いことなのですが、太ももが細くなったのはスクワットのせいだけではないのですよ。

この間、体組成計で測ってもらったら、

「足の筋肉ヨシ」
(年代平均よりも筋肉量が高い)

だったからです。

「ふおおおーーー、効果が出ておるーーー」、と大喜びっすよ。

人間、現金なもんで、モチベーション急上昇。

当然、毎日のスクワットにもさらに熱が入ります。

そしてみるみる引き締まっていく太もも!

ずっとおんなじジーパン履いてるんですが、あきらかに楽に履けています。

データによる励ましの力は偉大。

体組成計が認めたからね、「スクワット頑張ってるんだね、すごい効果出てるよ!」というのを。

 

「病は気から」は、あなどれないぞ〜

バカバカしい。駄菓子菓子、実際に効果が出ているから侮れないのでござるよ。

みなさまも奇跡の太ももシェイプを目指すなら、ガーガーやった後に体組成計で測定して、褒められるところまでセットでやってください。

PVアクセスランキング にほんブログ村