ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

めちゃウマ!お店のマンゴーラッシーが自宅で超カンタンに作れる原液

インド/パキスタンカレー屋のマンゴーラッシーが自宅で超カンタンに作れる原液それは「カルピス太陽のマンゴー」

ちょっと聞いてよ、これすごいよ。

バカでかいナンを出すインドカレー屋でラストに出てくるマンゴーラッシーの味!
(原液を牛乳で割る)

すごい、すごすぎる。

こんなに暑いと外に出られないけれど、これさえあれば擬似的にカレー屋!

マンゴー好きには美味しくてたまらんのですが、子どもたちがマンゴーあんまり好きじゃないみたいなんですよ。
「好みの味ではない」といって私にまるまる一本譲ってくれました。

ぐへへへ。

 

今、スーパーで普通に売っています。
マンゴー好き、ラッシー好きは買ってね。

んでもって、カルピスシリーズはぶどうとかパイナップルとかいろいろあるんですが、私はどれもサイコーに美味しくてヤバイと思いました。

巨峰なんて、小さい頃に夢に描いた桃源郷の飲み物みたいよ。

アサヒ飲料 カルピス 6種アソート (カルピス/巨峰/完熟白桃/至福のメロン/太陽のマンゴー/夏パイン)各1本 計6本

今週のお題「冷たい食べ物」

 

何しろ酷暑なので、ただの水より栄養の入った液体のほうがいい

本気で危険ですね、水分補給きっちりやらないと。

んでもって、暑いならあったかいお茶は残念ながら控えたほうがいいです。
(アホが空調管理している寒すぎオフィスはホット飲料がいいのですが)

やせがまんしないで、ちゃんとヒートアップした体を冷やしてくれる、冷たい飲み物を適宜とっていきます。

部屋にいても倒れそうですもの!

PVアクセスランキング にほんブログ村