ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

湘南のママは服もメイクもみんなオシャレ←なわけねーだろ(仮想敵国VERY2016年8月号)

はいはーい!

 

今月の仮想敵国VERYでは、

「コンバースが似合うあの人のメークが気になる!」

という特集で、我らが湘南茅ヶ崎から読者が

 

バンバンバンバン♪

ババンバーン♪

(バーンッ)

 

と登場しています。

 

当然、南側の住民な。

ばんぺいくんRXじゃなくてな。

 

「湘南在住。

 カフェバイト←→園バス送迎が日課の年中さんママ」

とまあ、テンプレートな茅ヶ崎の南側のオシャレママさんです。

 

そうです、それでいいんです。

湘南にあこがれて茅ヶ崎市に移住してくる人がいれば、ラッキーです。

さっそく、茅ヶ崎市が税金をむしり取ればいいんです。

 

うっほほーい。

 

駄菓子菓子。

特集2ページ目の一言がひどい。

 

「湘南のママは服もメイクもみんなオシャレ」

 

ウソつきぃぃーーーーー!!!

 

ぎゃははははは。

いま、完全に否定された。私の存在が。

 

ぎゃははははは。

 

おもしれーッ!

さすがVERY!

私たちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!

だから毎月VERYをチェックしたくなるゥ!

 

ダサくてキモい、茅ヶ崎市在住の2児の母である私の存在が、完全に否定されましたよ!

湘南のママには、服やメイクのダサい人間が、ちゃんといます!

生息してます!

南側の住民がこうなら、

私ら北側住民はこう!

 

てかさー。

基本、VERY妻って、Facebookやインスタみたいなリア充ツールに写真垂れ流してんじゃん?

 

見たことある?

 

でさ、その写真の中身が、えげつないの。

 

あきらかに自分より外観の劣る同性とツーショットして

「○○さんはいつお会いしてもキレイ!

 ワタクシも見習わなくては」

とか書いちゃってんの!

 

ぎゃははははは。

二度おいしい、雑誌とネットで二度おいしいよVERY!

 

TLにも同趣旨のことが流れてきたんで、これは周知の事実。

 

裏付けが取れたところで、私は心の中でガッツポーズです。

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村