ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

インテリアにネギ(葱)という選択肢

野菜よりも女性が気になる



我が家は、

私が断捨離が精神統一のバロメータで、

夫はインテリアが雑然としているのが嫌い。

そんな夫婦です。


しかしながら、我が家はステキではありません。

あか抜けない。
片付いてはいるけど、ただそれだけの家です。


どうにかイカス感じにならないかと思い、インテリアブックをペらぺらめくった末に、心がたどり着いたのは、グリーンという物体。


早速夫に相談。

「家にグリーンが欲しい!」



夫は、
「細くてシュッシュとしたタイプの植物がいいと思うよ」
と言いました。

なるほどね。

今度ホームセンターに行ったとき、よく見ておこう。


駄菓子菓子!

ホームセンターに行く前に、スーパーで小ネギ which is green を買う機会が来たのです!
(理由:庭のネギを食べつくしたから)


ネギ・イズ・細くてシュッシュとしたタイプの植物。

f:id:risazonamoshi:20180601201026j:plain


合う。
合うな。
これ、すごくいい感じじゃないか!

理想のインテリアに、一歩どころか、三段跳びの勢いで近づきました。


インテリアにネギという選択肢。
いいね。
すごくいい。


しかしながら、欠点もあり。

食べると、なくなります。

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村