ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

女よ、荒廃した世界をバイクで駆け抜けろ!〜スーパーカブ限定車発売〜

オバちゃんズは、
意外と二輪中免を持っている人が多い。

普通自動車運転免許(今でいう中型8t)も、オートマ限定ではなくマニュアルに乗れたりする。


私の提案としては、世界が北斗の拳みたいに荒廃したあかつきには、
オバちゃんズが荒れ地をバイクで駆け廻り、
ディーゼルのマニュアル車で女子供を安全地帯に輸送して欲しい
んですよね。


もーね、オバちゃんズでマッドマックス怒りのデスロードするの。

世界を見れば、日本なんか中国や韓国ともめたって国民生活にはまだ影響なくて、インドとパキスタンの緊張なんかよっぽどひどいわけですよ。
いやいや、カシミール地方なんかは情報収集→報道のルートがまだ何とかなっている方で、海外ニュースに出てこない地域はもっと荒れてたりするわけです。

そんな地域の女性たちは、今、どうしているのか?
協調性のないオッサンたちが勝手にはじめた紛争で大迷惑をこうむっていることは、想像に難くない。




ということでですよ、奥さん。

ホンダのスーパーカブに、とっても素敵な限定車が出ました。


お値段は
50ccが24万3000円、
110ccが28万6200円です。

みんなで110ccカブ乗り回してババア力(ばばありょく)を鍛えようぜ!

私も欲しいー!
でも乗るヒマがないー!(爆)

↓そだね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

PVアクセスランキング にほんブログ村