ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ママ世代の心の癒しは迫力の重低音。合奏が100倍楽しめる「SUZUKI バスマスター」のすすめ

小学校で見慣れぬものを見つけて、おののく

先日小学校に用事があっていったのですが、めんどくさいですね!(爆)

親の〜正直な〜気持ち〜〜♪

そこで私め、見慣れぬものを見つけてしまいました。

その名も「SUZUKI バスマスター」。

見た目は、黒くて、四角いです!

SUZUKIバスマスターとは、かなりいい感じのベース音が出るマシーン

このSUZUKI バスマスターというやつ、鍵盤でベースを弾くのに特化した楽器です。

これがですね〜、なかなかにいい感じの「ボベー」「ベーン」という音を出すのですよ!

イイわ〜、ベースをかっこよく弾くのって、すごくイイわ〜。

けったいな見た目とは裏腹に、低音域の音が非常〜に質良く聞こえるのです。
演奏に深みがでますぞぉ〜。

ベースの上手いバンドは萌えるもんね!

今週のお題「練習していること」

そしてSUZUKIというのは、鈴木楽器なんだそうで

ちなみに、音楽のヤマハはバイクのヤマハの親会社です。

駄菓子菓子!
鈴木楽器はスズキ自動車とは関係ないようでごわす。

そのわりに、どちらも太めのサンセリフ体で「SUZUKI」とロゴが入っているので、とってもまぎらわしいゾ♪

いいな〜、SUZUKI バスマスター!
超使いこなしたい。

家に置くには邪魔くさく「他の鍵盤楽器で我慢しろよ……」って感じなので、教育機関の合奏アイテムとしてに限りますが。

PVアクセスランキング にほんブログ村