ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

在宅の暖房効率は電気毛布が最強なのだ

ということで、年明け(月曜)から在宅にしました。

事業所は開いていますが、開いてても極力、人の出入りを減らした方がよさそうです。

んでんで。
在宅時の暖房器具ナンバーワン決定戦をやりました。

栄えある優勝者は、電気毛布です。
ババーン!!!!

一番体があたたまって好きなのはカーボンヒーターなんですが、800w近く使ってしまうのです。

一方の電気毛布は、55w
あらためてw数見ると、すげえ省エネですな、電気毛布。

こいつをゆたぽん(つま先に乗せる用)・指なしデスクワーク手袋むくみ解消レッグウォーマー)、スナワチ俺的三種の神器と併用することで、生き延びることができます。
(三種の神器はいかなる暖房器具があるときでも必須)

富豪だったら、カーボンヒーター使いますけどね。

体の芯からあたたまって、すごくいいですから。

貧民なので、電気毛布にしておきます。

いやまて。
富豪だったら、冬は沖縄の宮古島東急ホテル&リゾーツに住みたい
なおかつ、人類の英知を集結して、この冷える体を冷えない体に改造したい。

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

お題「#買って良かった2020

PVアクセスランキング にほんブログ村