ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

バッグインバッグの魔改造に失敗しちゃった、テヘ。

f:id:risazonamoshi:20210727173335p:plain

昨日、手芸が向いていないとのたもうておりましたが、ついでに先月の失敗もご報告をば。

バッグインバッグのポケットが足りないと思い、

使い古したパンツを切って、縫い付けました。

そこまでは良かったんですが、

センターパーティションの設置に失敗いたしました(爆)。

伸縮性のあるおパンティーをポケットに用いたところとか、自分が天才過ぎて怖いくらいだったんですけどね。
テヘ。

ベースにしたのは、100円ショップの布袋です。

世の中に売られているこういうバッグインバッグは、つくりが複雑で生地の重なりがおおいから、かっさばるんですよねー。
もっとシンプルなものを運用したくてですね。

シンプル・薄いという点では、一応、今回の魔改造は成功です。

性格と背筋のなさが手芸に向いていないので、今後はハンドメイドを控えることにいたします。
無理するな、自分。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村