ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

バランスボールを手に入れたが、子どもがブン投げるからあっという間に使用禁止になってしもうた

f:id:risazonamoshi:20210727174234p:plain

あらすじ。

太った。

 

ということで、たいへ~ん!
これってボディが緊急事態宣言!?

負けちゃいられないから、基礎代謝を上げるために筋トレ強化しちゃうわよ~~~っ!

っつーことで、隣町のSuperSportsXEBIOにタッチャンゴー(タッチ&ゴー)して、ウィッテム(HUITIEME) のバランスボールさ買ってきただよ。
セールで1,099円ナリ。
元を取るべく励まなければ。

駄菓子菓子。

なんかもう想像ついちゃうと思うんですが、バランスボールはさっそく子どもたちの餌食に。

容赦ないバンボボボン。

リビングの備品を破壊し、使用禁止となりました(爆)。

 うえーーーん、わしの、わしのバランスボーーーールがーーー。

バランスボールの効能を申し上げておきますと、良いです。
とっても良いです、バランスボール、ベリ、ベリナイス。

いつもどおりの筋トレメニューをこなしたあと、フト横に目をやると素敵なバランスボール!
よっしゃ、もう一丁やったろう!
…そんな気分にさせてくれます。

あとね、バランスボールに足をのせているだけで、カナーリ筋肉使います。
いいね、バランスボール、いいね。

バランスボール権を取り返すべく、子どもらを再教育中です。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

PVアクセスランキング にほんブログ村