ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

旅行先で仕事をするための料金・8泊9日シミュレーション

私は今、伊豆へ行きたい気持ちを落ち着けるため、クルミッ子を食べております。

極めて美味たる鎌倉銘菓ですが、茅ヶ崎ならその辺のスーパーでも買えます、実は。

食べたことのない人は、気をつけてください。
人の分まで強奪して食べたくなるから、大変です。

今週のお題「最近おいしかったもの」

よその土地に行きたい

2泊3日程度では慌ただしくてとても満足できないということがわかったので、一つの土地に長めに滞在したいと思いまして。

今回は、夢は大きく8泊9日のワーケーション☆シミュレーション。

興味のある各地、どのくらいの金額で滞在できるのかを調べました。

価格はすべて消費税込み、大人1名でごわす。

沖縄本島

羽田からの飛行機代+宿泊費+レンタカー。

120,800円

宿はココ


 

 

南伊豆のペンション素泊まり

伊豆ならバイクで往復。

空気感が、リゾート長期滞在ワーケーションみたいなところが特にいいですね。

29,000円

うおっ、安いな。


 

京都を堪能するためには、滋賀県に泊まる

京都旅行のポイントは、京都に泊まらないことです。

仕事で京都に行っても、旅費が出ししぶられるほど宿代の相場が高い!空きもない!

次に行くときは、琵琶湖にします。

滋賀県の琵琶湖周辺なら、良心的な価格でサービスのいい宿がいくつも選べるのでごわす。

カブで琵琶湖のほとりまで行き、ここを拠点にしての京都観光ができると素敵ですね。

狙いは、スーパーホテル!名物の温泉と朝食付きでこの値段だ!

53,010円


 

新幹線で大阪、5泊

47,300円〜 とか。

うーん、あんまりお得感ないなぁ……。

それと、大阪は仕事がある時に行って仕事だけして帰ってくるイメージが強く、あまり心が弾みません。

 

現実的な候補を考える

伊豆、安い。

さらに欲を出して、コワーキングスペースと宿泊施設がドッキングしたようなところがあるといいのですが。

……ムラムラしてきたので、ちょっと調べてみます。

PVアクセスランキング にほんブログ村