ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ジャムおじがアメリカンバイクを製作してロールパンナに会いに行って共に一夜を明かす話、DVDでないの?

アンパンマンのTVシリーズって、いつ・どんなタイミングでDVD化されてるのかよくわからないんですよねー。
通の人がいたら教えてほしい。

そんな中で、2016年夏に放送された神回が気になっておるんですわー。
我が家のHDDレコーダーには入ってはいるけど、もっと世に広く知られて欲しいのです。


ジャムおじさんが
アメリカンなバイクをフレームから製作して
ロールパンナに会いに行って
共に一夜を明かす
というストーリーなんですけどね。

本当ですってば。
マジで2人きりで一夜を明かすんですってば。
私の汚れた心では、正面から見られないストーリー展開です。

放送から1年以上たつのですが、DVDになってるんですかねぇ…。

↓アラ~!楽しみじゃないの~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村