ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

VERY妻の金銭感覚:パイナップル1,980円、とうもろこし398円の世界(仮想敵国VERY2017年10月号)

今月は厚い!特に分厚い!
これで殴られたら即死とばかりの重量感です、VERY2017年10月号!

このVERY、言わずと知れた意識高い系ママさんの雑誌です。
そう、「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌なのです。
VERY妻・シロガネーゼ等々の造語が生み出されたのも、そのブッ飛んだ内容あってこそッ!

今月号では、そんなVERY妻の金銭感覚@スーパーマーケットが垣間見れます。

パイナップル1,980円
とうもろこし398円

1本でな。


ぎゃははははは!
オーガニックとうもろこし、高杉!
庶民感覚じゃ、100円じゃなきゃ買わないもんね!
典型的VERYファッションの図。

あとね、VERYでおなじみのヘンテコリン商品「ラドローのバッグ」が、今月もたくさん出てきました。
さらには「ラドロー亜種」みたいなヘンテコリンバッグも増えてきて、秋のVERY妻は動物園です。

https://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/elleshopmgr2/brandtop/ludlow/20170526ludlow/17546720-1-jpn-JP/2017_reference.jpgELLEオンラインショップニュースより。
※残念ながら「VERYワールド」は「ジャパリパーク」のような楽しいところではありません。
 けもののフレンズの感覚とは違い、庶民を踏みにじることが大好きそうです。

いやー、すごいわラドローの毛むくじゃらバッグ。
これで68,040円とかするんだから、もう、立派な「ペットショップで販売されているペット」みたいなもんです。
名前付ける?
ジョンとか。ジョーン、こっちへおいで、ジョーン(笑)。


そしてVERY妻たちは、今月もママ友ランチ会。
毎月毎月ママ友ランチ会やって、飽きないんですかねー?
月1回にしたって、5年で60回のランチ会ですよ。
うっはー。

しかもランチ会のたびに
「品の良い着映えを意識したい」
という意識(セブンセンシズ)の高めようですから、レベルが高いったらありゃしない。

ユニクロでワゴンに追いやられた値下げ商品をまとう私にとっては、縁のない世界です(゜∀゜)

↓そうね~ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村