ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

今月のVERYも、けったいなファッションが満載です(VERY2018年5月号)


写真撮影でこのポーズやったら、浮く。



今月のVERYも、けったいなファッションが満載です。
いやはや毎月のことながら、田舎者には理解の及ばないところですな。


1本線の入ったジャージにヒールを合わせて「エレガントとのMIXが鍵」!
強烈なビジュアルです、ジャージにハイヒール。
ジャージとは動きやすい服装であるはずなのに、ハイヒールでそのアイデンティティは崩壊です。


「育児中も仕事の時も気分をあげてくれる」のは、まるでファイナルファンタジーの登場人物が着てそうなスカート!
攻撃力が低くて魔法とか特殊技能を使いそうなタイプのキャラクターがまとっていませんか?


ユニクロの1,000円UTを「最大限オシャレに着る方法」では、どっからどうみてもユニクロなのに自信満々!
さすがVERY妻!
一般市民だったら「何の変哲もないユニクロのTシャツ」という日常すら、「最大限オシャレ」だと言ってしまう!
誌面のモデルですら消せないユニクロ感万歳なのに!
どっからどうみてもユニクロなのに!!



バッグも意味不明。

我々には「魚のビクby釣りキチ三平」にしか見えない、あの「ラドロー」が大特集。
無駄にかさばらない?
くそう、ビク昆布の画像がなかったぜ。

そして、先月あたりからポリンキーもかくやとばかりのバレンシアガの三角(△)形状バッグが幅を利かせています。
ねえ、これらのバッグって、ちゃんと荷物はいるの?



とはいえ。

VERYでの目玉は、やはり、VERY妻ライフスタイルです。
もくじだけでも見たい方は↓からどーぞ。
VERY 2018年5月号【電子書籍】

けったいなファッションは、他の雑誌でもほぼ同じ。
我々にとっては奇抜でヘンテコリンなものですが、ファッション業界では常識的なところなのだと思われます。

でもやっぱ、VERYのライフスタイルのキワモノ感は一味違いますね!!

美容室や待合室で見つけたら、本日ご紹介しましたけったいなファッションがどのようなライフスタイルと共に紹介されているのか、見といてください(笑)。

「え?なんでそんなにママ友ランチ会なの?」
という疑問は必至です!

↓そうねボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

<sc

PVアクセスランキング にほんブログ村