ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

パンチ控えめ大人の水際ファッション、期せずしてヒアリの水際対策という流行 | 仮想敵国VERY (ヴェリィ) 2017年 08月号

今「水際」といえば、やっぱりヒアリですね。
冷えたキュウリがひときわ美味しいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

VERYの名物モデル・タキマキさんは、「トップはマルニ、パンツはザ・ロウ、ネックレスはエルメス、バッグはボッテガ・ヴェネタ」で総計いくらかわかりません。

なお、タキマキ様おすすめのおもちゃは「スクイーズ」というものだそうです。
スクイーズ…?
 
↑ではなく、
↓こういうもんだそうで。
 

そんな今月の仮想敵国VERYは、パンチ控えめです。
書店で立ち読みしても爆笑するページは少なくて済みそうです!よかったね!

最大の難関は、「僕のママはオシャレでカッコいい」というページに出てくる男児モデルが宅八郎みたいな髪型してるトコですかね。
ブフォォッって吹かないように気を付けてね。
ボキャブラ天国風にいうなれば、「バカパク」です。

相変わらずラドローのタワシ・フューチャリング・スティンキー・バッグは出てきますが、悲しいかな、だいぶ見慣れてきました。
タワシが定番とは、第二の関口宏のフレンドパークですなー(´ー`)

↓そうね~ボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村