ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

だからといって春物の服を買ってはいけない

日本の四季は、アンバランス。

そう、夏と冬は強大で、春秋なんて一瞬。

f:id:risazonamoshi:20201019175732p:plain

ダカーラ!
春うららかだからといって、春物の服を買ってはいけないッ!!
つくしの子が恥ずかし気に顔を出しても、春物の服を買ってはいけないッ!!

実はね、春秋の服を、過剰に持っちゃってるんだな。
アハハハッハッ(T▽T)

 一応ね、どれもいいなと思ってるんですよ。
もっと着たいと思ってるんですよ。
駄菓子菓子、気温の都合で、そんなに出番はなーーーいのですーーー。

淡いぜ、淡すぎるぜ、春先のジャケット

毎年、春先になると「春めいたnewコートが欲しい病」の発作に襲われるのです。
誰か、止めてくれ。
鎮静剤をくれ。

もし買っても出番はないのです。
春は、短すぎる。
「あ」という間に、GWが来て夏だよ!
「あっ」じゃなくて、「あ」で来るからね!

「UNIQLOの薄いダウンと、苔むした色のモッズコートと、黒いライダースと、なんならテーラドジャケットが余ってるじゃん!」
と、己に言い聞かせます。

心の平静をたもつために、クローゼットをプチ断捨離しよう。
入替なら、いいと思うのよさ(爆)。

↓がんばれボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

お題「#この1年の変化

今週のお題「告白します」

PVアクセスランキング にほんブログ村