ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

睡眠を多めに取ると本当に冬の乾燥がマシになってきた。額のシワとかな、イプサのおでこスティックの使用頻度下がったもん

例年、冬の朝といえば、
「寒い!死ぬ!命の危険!
 人間は冬、朝早くから働いてはいけない!!」
とか言いながら、朝残業(早朝出勤)に出発しておりましたが…

職を変えて、冬の朝残業をやめました。
やろうと思えばできてしまうけれど、やらない。
やらない!

現在は、従来よりも多めに睡眠をとってから、起きております。

そしたら、肌が深いシワを刻んで乾燥することが、ぐーーーんと減ったのですッ!!

なんということでしょう!
イプサのおでこスティック(正式名称・ザ ・タイムR デイエッセンス スティック)が減らなくなりました。

 

大事だわぁ、睡眠。
みなさまも、ぜひお試しあれ。

残業って、ものすごく追い詰められてやんなきゃなんないもんですけど、ない方がいいです。
特に我々、年取った経産婦は。
もうね、生きているのはコレ余生だと思ったほうがいい。
健康に気を付けて、みんなで長生きしましょうよ。

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

PVアクセスランキング にほんブログ村