ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

プール教室の男子更衣室、悪ガキを黙らせるには大人の男がやはり一番

f:id:risazonamoshi:20210712083205p:plain

プール教室の時間帯、子どもだらけの更衣室ってひどい有様らしいですね。
あいつら(躾のなってない男児)、場合によっては女子更衣室まで乱入してきますから、想像はつきます。

ええ、私も女子更衣室に乱入してくるクソガキ男児が大嫌いです。

でねでね奥さん!
悪ガキを黙らせるには大人の男がやはり一番なんだそうですよ。

うちの夫がいうにはプールの更衣室は「完全な縦社会」らしく、男子更衣室においてガキンチョは成人男性が通るだけで縮み上がるんだそうです。

いままで大暴れしていたクソガキ共が、成人男性がのすのす歩いているだけでおとなしく隅で小さくなるんだそうで。
ほんとにそんな参勤交代みたいなことがあるんでしょうか。

うちの夫、ぜんぜん強そうじゃないのになー。
(こんな感じの人である↓)

プールの女子更衣室の前には守衛としてウォーズマンを配備しとくのがベストじゃない?? 

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 今週のお題「寿司」

PVアクセスランキング にほんブログ村