ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

初夏の汗に注意!自分が刺激的に臭くて絶望する前に、害のないところで発散しておくべし

在宅オバサン注意報

シーズン一発目の汗は、危険

このところ、あんまり汗を書くような運動をしてなかったんですよ。
年度が変わってから、在宅でデスクワークにかかりっきり。
そして外出の機会にも、バイクを使いがちで。

久々に自転車で、汗をかくくらいにドキンコひとっ走りしたら、ヤバいことになりました。

刺激臭!?

ってくらいに、変な匂いがするんです。

最初はどこかの店舗から臭いものが排気されてるのかと思いました。
ところがどっこい、どうやら自分が臭いみたいなんです。

どのくらい毒性が強いものなのかはわかりませんが、とにかくめっちゃ悪しき感じがするんですよぉぉぉ。

通説によると、シーズン初めの汗というのは、そういうものらしい

毎日ちゃんと体を洗っていても、体内に溜まった老廃物が滲み出してきたらこんなになっちゃうのです。

他山の石としてくださいまし。

自分が刺激的に臭くて絶望する前に、害のないところで発散しておかねばなりませんね…。

今回は、人と会う用事ではなかったのでセーフでしたが、毎シーズン、気をつけます。
ちーん。

てか、運動不足すぎ。
日頃から、もっと自転車を、懸命にこごう。
深く反省中。

PVアクセスランキング にほんブログ村