ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

目の毒なものを紹介するね!

「生搾りモンブランかけ放題」、私の好きな言葉です

今週のお題「マイ流行語」

生搾りモンブランというタイプのモンブランがございます。

できたてのコレって感じの、業の深い物体です。

こいつが「かけ放題」のビュッフェもあるんですよ。
(昨日子連れ様を紹介した東京プリンスホテルにあったけど、今もあるかは不明)

ソフトクリームマシーンみたいに、提供するマッスィーンがあって、その場でモンブランのモンをニューーーッって好きなだけ出すんです。

プリンスホテル、いまいちなオカズも多かったのですが、生搾りモンブランのかけ放題は最高でした!

普通のモンブランを見ても動じなくなるくらいに、精神が鍛えられましたね。
キラーン。

 

さらに罪深い本を紹介します

ホテルブッフェ&スイーツバイキング&食べ放題2024 首都圏版 (ぴあMOOK)

ホテルブッフェ&スイーツバイキング&食べ放題2024 首都圏版 (ぴあMOOK)

とてつもない業の深さに、どうしようもなくなったじゃろう。

読んだら、さらにどうしようもなくなっちゃうんじゃ。
新刊チェックしてたら目に止まっちゃって、読んじまったよ。
楽天マガジン で。

 

近いんだから、ヒルトンもっと行けばいいのに

茅ヶ崎からは、東京都もヒルトン小田原リゾート&スパ(小田原駅よりも根府川駅のほうが近く、山奥)も、だいたい1時間です。

駄菓子菓子、ヒルトン、めったに行かない。

食事も、はるーかむかーしに、朝食ビュッフェを食べたことが1回あるだけです。

ランチもスイーツも掲載されていて、行きたい欲が加速しました。

夫と子どもを連れて行くと一気に予算が膨れ上がるので、一人で行きたいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村