ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

楽天ポイント災害募金、期間限定ポイントOKです。諦めたり無理して買い物するなら【募金】で消化

楽天ポイント災害募金は、期間限定ポイントOKです

能登を震源とする地震・津波で「なにかしなきゃ」と思った方もいらっしゃるかと。

楽天ポイントを保有している方なら、ポイント募金ができ、しかも期間限定ポイントが適用されます。

corp.rakuten.co.jp

 

期間限定ポイントOKというところがミソですね。

もし、月末のタイミングで「ポイント失効」や、「無理して買い物しなきゃ」なんてことを考えているならば、【募金】で消化も選択肢の一つとしてどうぞ!

 

災害が起きた時、他の地域の者がやっても一番間違いないのは、募金

お金は強い。
そして平等なパワーなのです。

1,000円払うなら、その価値は、私のようなどんくさいおばさんであっても、災害ボランティアでバリバリ活躍できる若い兄ちゃんでも、変わらないのです。

2023年末から2024年にかけて、「買ってよかった」 → 「募金してよかった」になっています。

買ってよかった2023

 

1ポイント=1円として、1ポイントから募金できます。

端数だけでもいいから、今すぐ募金しちゃいなよ!

PVアクセスランキング にほんブログ村