ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

自分につくづく嫌気が差した。なんてダメな人間なのだろう←運動神経が加齢でという問題かもしれない

自分につくづく嫌気が差したゆえ、反省会を

ランチのお店で紙ナプキンを散らし、タバスコを落として割るという粗相をしてしまいました。
orz

お店の方からは、

「白いおズボン大丈夫ですか?」

と逆に心配されてしまい、恐縮しきりです。

着古したズボンなんかより、タバスコのほうが大事です……。

ワイ、この間もコップ落として割ったよね……?

もしかしたら脳神経がどうにかなる病気?

ウアアーー、多分違う、そそっかしくてご迷惑をおかけしているだけだコレ!!!

神社に5千円札以外の有り金全部を投入して、お店の繁盛を祈った

神頼みをしたからといって許されるわけではないのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。

あと、実際に優良なランチ店(湘南スタイルにも載っている)なので、メニューと盛りに驚嘆したし美味しかったというレビューも、ネットの海へと流してきました。

そして、誰かを連れてまた食べに行き、売上に貢献せねばならぬと決意しました。

 

物を倒す、ぶつける、というのも加齢のサイン?

総合的に運動神経や判断力が鈍ってきているのは事実だと思います。

病気ではなく、一般的な加齢現象ではないかと。

こういうところは、厳しく、現実的にジャッジしないといけません。

運転免許認知機能検査模擬テスト の必要な高齢者ほど、自信満々」という現象からも明らかなように、我々人類は己を過信する傾向があるのですから……。

過信、よくない。
こんなオバサンになっても「自分はデキる!大丈夫!」といっていたら、そのほうが危ない。

在宅ワークにのめり込みすぎているので、もっと外に出て、鍛えないとイカンとも思いました。

大反省。

PVアクセスランキング にほんブログ村