ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

非売品ですぞ。

直売所は基本的にセルフレジなので、人との接触がなく、安全です。ぐふふ。

さーてさて、
これは、
直売所に飾られていた、見事な大根!

f:id:risazonamoshi:20210215093920j:plain

f:id:risazonamoshi:20210215093923j:plain

「笑う大根」とのコメント付き。

オマタの大根とは、とてもありがたいものなのですよ。
日本昔ばなしで、大黒様が一命をとりとめたエリクサー的野菜なのです!
(山形県の民話にそういうのがある)

だから、好き。
今後も、売ってれば買うし、非売品なら写真を撮ります。

んでさー。
先日、また野菜スティックをおかずの1品として出したんですわ。
相も変わらず、家族中から大ブーイング!

なんでだよ!


OLなんか、コンビニで高い金出してこういうサラダ買ってんじゃん!
私だって、誰かがくれるっていうなら大喜びだよ!!

 やっこいもんばっか食ってっと、歯並び悪くなっぞ!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

お題「#この1年の変化

PVアクセスランキング にほんブログ村