ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

反省が重要だと思うのね。なかったことにはさせないよ。

f:id:risazonamoshi:20210309174319p:plain

緊急事態宣言のため、「通常の通院」を自粛された方も多いかと存じます。
花粉症なうでしんどい方も、緊急事態宣言が解除されるまでの間に花粉のピークが過ぎるんじゃないですかね…
私も、自粛している間に季節が過ぎ、しもやけ(くま)治りそうで治りません
(^Д^;)

我々のこういった自粛なる行為の積み重ねが、患者数の減少に貢献しているのでござる。

さて〜。
東日本大震災から10年ということで、さまざまな特集が組まれております。
この10年の研究を元に新たな視点からの提言があり、興味深く拝見しております。

「あのとき、この行動が効いた」
「これはだめだったから、反省して次に備えなくては」
等々、重要なことだと思うのね。

コロナ(伝染病全般)もそうですよね。

このコロナ拡大、いったいどういうことなんでしょうね。

よしんばそれがクリスマスイベントであるなら、クリスマスパーティ、そう、光るサングラスをかけて都内のパーティ(笑)だとかいうフザけたことをやっていた輩どもに、猛省を促さねばなりません。

日頃から「リア充爆発しろ」とキレている皆様が、クリスマス後の爆発的感染拡大を目にして激おこぷんぷん丸でいらしゃいましたもの。
ホームセンターにも行かずおとなしくしていた経産婦としましても、MG5でございます。

ああ、心底ホームセンターに行きたい。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

お題「#この1年の変化

今週のお題「花粉」

PVアクセスランキング にほんブログ村