ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

うまくできなくても発表する大切さ

昨年の夏から「IQを下げて生きる」という目標を持って1年を過ごしました。
結果、IQがもともと高くないので順調です。

エンジンかかってますよー。
令和ですから、4ストかつインジェクションですよー。
(全然関係ないけどマキタのカタログ見てたら2ストのチェーンソーがあって、ときめきました)

こいつを今夏からワンランク上の目標にブラッシュアップしまして「羞恥心を下げて生きる」といたします。

In other words, 「うまくできなくても発表する大切さ」って、大切なことだと思いませんか?
ふふふ。

ということで。

こちら、娘たちのためにミシンで作ったら嫌な顔をされた「紫色のワンピース」です(爆)。

f:id:risazonamoshi:20210813173755p:plain

夫もすごく嫌な顔をしていました。

着物のリサイクルショップKimono-Shinei 2号店で買った浴衣地の反物だったんですがね…。
娘たちが揃って、着用拒否ですわ…。

仕方がないので、今後はこいつをエプロンという位置づけにします。
かぶるだけで簡単だよォォォ!
(やけくそ)

↓どんまいボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

お題「お気に入りの部屋着」

PVアクセスランキング にほんブログ村