ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

「子どもの数学の成績よりも、着たいワンピのこと考えたい!」ってえげつないな

「あの頃に持っていた15,000円の夏物ワンピース、なんでもっと着なかったんだろう?」と後悔先に立たずな今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

私にとっては超高額でした…。

STORYという、ババァのVERY的な雑誌があります。

今月の見出しが、すごい。

「子どもの数学の成績よりも、着たいワンピのこと考えたい!」

STORY(ストーリィ) 2022年 7月号 [雑誌]

え、えげつない…。

いや、ワンピースが大切なのはわかりますよ。
夏ですので。

 

でも誌面内容は、「服がほしい」だけの話じゃないのです。

キャッチフレーズがえげつないだけでなく、背中丸出し、へそも丸出し、肩出し、脇出し、等々。
ババァの露出が多すぎるお写真がバンバン出てきて、当方、胸焼けいたしました。
orz

「色や装飾の派手な服」は見ていると元気が出ます。

駄菓子菓子!
「露出の高い服」にはげんなりしてしまうのでござる。
orz

 

STORYはVERYと同じく、雑誌サブスク(楽天マガジン )で読めます。
雑誌1冊より安い価格設定、418円/月(消費税込み)ナリ。

PVアクセスランキング にほんブログ村