ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

サイコーの靴下、次に買う柄で悩んでいる。ずりおちない五本指ソックスでサイズ大きい(25cm)人いけるべおん

今週のお題「本棚の中身」

本棚には、ギャグとかゆるゆる系のマンガが多いです。

 

そんな私の足のサイズは、24.5cmです。

 

でね。

この靴下を、非常〜〜〜〜に、気に入っています。

めちゃんこ褒められソックスですよ。

  • 靴の中でずり落ちない。丸まらない
  • 五本指で健康
  • 25cmでも履ける
  • シリーズ各種、デザインがイカス

萌黄庵というお店で、デザイン違い・色違いの豊富でウハウハなバリエーションがあるのね。

どれもこれも魅力的なの。

 

あらためて、並べて鑑賞し、一番いいと思ったのを買おうという作戦です。

よく見てもらうと、グリーン一つとっても、ブルー寄り/イエロー寄りなどが選べるのです。

 

 

今回選びたいのは、色味がブルー寄りで、いつもの服装に合わせやすいやつ!

うーん、生わさびかなー。

 

22〜25cmなので、子供にはまだ大きいです。

もうちょっと足が大きくなったら、強制的に靴下でペアルックをさせます。ウケケケ。

PVアクセスランキング にほんブログ村