ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

もうカタログや紹介動画に出るのは嫌なんだ!

カタログやVTRに出るのはもうイヤだ。

予算のないプロジェクトあるあるで、あまたの素人が犠牲になってきたことでありましょう。

カタログ!動画(VTR)!

商品紹介だの教育だの、配信なんかも含めて全般的にそういうやつネ!

 

よくない、よくないよ。
お金を出して雇うモデルにも当たり外れはありますが、従業員モデルは素人丸出しのイモっぽさが輪にかけてひどい!

 

ということで、もう自分の姿で登場するのがイヤなのです。

声だけだったら、なくは、ない。

 

次回から2Dアバターで行きたい。

そうです、巷で流行りのV-Tuberみたいなやつ。

でも私は絵が描けないので、外注したいのです。

 

原案を渡すと、プロが「お?意外と手頃」な価格で、描きなおしてくれるサービスがあるんですよ。
ココナラ とか。

某社にポンチ絵を提出してカット描いてもらうよりも、お気軽な感じでいいね!

 

これが私の考えた原案。

頭に花を載せましたが…
画面での収まりが悪いということに気づいておりませんでした。
花は、やめたほうがいいですね。

紙の印刷では出せない、デジタル感あふれるカラーリングです。

 

「ぎゃはははは、もうコレこのまんまでいいじゃないっすか」

とか、言わないでよ。

よくない、よくないんだよ。

せっかく頼むんだったら、この原案をケンシロウ(北斗の拳)やスタープラチナ(ジョジョの奇妙な冒険)みたいにして欲しいんですよ

いや、わかりますよ。

「この生き物が、こうはならんやろ」って。

むしろペッシくんに近しいと思うよ!

 

だから〜〜〜、
自分で絵が描けないから、外注したいんだって、言ったじゃないですか。

 

今週のお題「本棚の中身」にちなんで…

本棚の中身は、原案の絵を見ていただくとわかるとおり、ゆるいキャラが出てくるやつが多いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村