ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

がんが見つかったらすぐにやること

いい歳なので、周囲でがんの話題が増えています。

私にもがんが見つかったら、すぐにやらなきゃならないな~、と思っていることがあります。
THE・美容室。

実は、昨年の11月以来、サロンへ髪を切りに行っていないのですよ。
行こうかなという時期から、世間が新型コロナで騒ぎになりまして。
同じようにコロナ以降、サロンへ行っていない女性も多いんじゃないかと。
目下、自力救済中です…

 

駄菓子菓子、
「がん治療が始まるから髪バッサリいっとこう!」
というときがきたら、思い切って美容室でイカス感じのベリーショートをやってみたいです!

みなさんも健康にはお気をつけて。
がん、健診で不意に見つかるものです。

↓お達者で~!ボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村