ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

スーツの尻がビチビチに食い込んでないかご確認いただきたい…

f:id:risazonamoshi:20210412170948p:plain

ごめん。
本当にごめん。

卒業式/卒園式 も 入学式/入園式 も終わってるのに、こんな時期にupしてほんとゴメン。

日ごろ、フォーマルをお召しになる機会のない方は、
スーツの尻がビチビチに食い込んでないかご確認いただきたい。

3月某日、幼稚園の卒園式とおぼしき父兄の皆様をお見掛けしまして。

めかし込んだお坊ちゃんと、
スーツのお父様と、
パンツスーツのお母様…お母様…?

待て――――!
パンツ、パンツスーツ!やばいことなってる!!!!!!
ビチビチ、ビチビチすぎに食い込んでます!!!!!!

臨!界!って感じでした。

幼稚園のすぐそばまで来れたということは、布って、あそこまで頑張れるものなんだなあ。
(´・ω・`)

私が生涯に目撃した中でもかなりビチビチストでしたため、とても心配になりました。

駄菓子菓子。
卒業式や入学式でやばいことなってるお母様というのは、毎回、いらっしゃいます。

経産婦が体形を維持できないのは、仕方ないですよ。

たかが1日・2日の式典のために、スーツを新調ってわけにもいかないことだって、よくわかります。

それでも、式の1週間くらい前にはスーツの尻がビチビチに食い込んでないかご確認いただきたいデス!!

なお、私は喪服用黒ワンピース+ジャケットによる対応です。
つまんなくていいです。
手持ちのスーツはビジネス過ぎる外観になるので、かえって喪服のほうがいいのかもしまっせんっ。

みんなももっと、喪服を着ようぜ!(爆) 

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「下書き供養」

お題「#新生活が捗る逸品」

PVアクセスランキング にほんブログ村