ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

リモートで移動の多い人に激推したいノートPCモニター調整グッズ

ノートPCは、首痛い。

私達の細い首筋を、薄い肩を、これほどまでに痛めつけてくるノートPC。
こんなものを設計したヤツぁ口にナボナを突っ込んで窒息させてやりたいところですが、ここは法治国家なのでそういうわけにもいきません。
自衛しかない。

つーことでぇーーーーー。

自衛策のノートPCモニター調整グッズで、一番コスパ携帯性のバランスがいいやつは、コレです。
安さ爆発、持ち運びコンパクト!

テレレ〜♪

ザ・100円ショップのドアストッパー

f:id:risazonamoshi:20210531103646j:plain

f:id:risazonamoshi:20210531103649j:plain

6cmくらい上がります。

1個110円、2個で220円。

ゴム製だから、滑り止めが効いていい感じです。
放熱性もバッチグー。

Amazonでスター・ウォーズの帝国軍兵器みたいの買うと、3,000円以上しますからね!
 

クワット・ドライブ・ヤード社製 全地形対応防衛ポッド(AT-DP)に似ていると思うの。

 

 世の中にはいろんなドアストッパー派(PCモニタの嵩上げにドアストッパーを使う者たち)がいるので、みなさんもお好みのドアストッパーを仕入れてください。

難点をあげるとすれば、見た目がドアストッパーってことですかね。
見た目どころか、ドアストッパー以外の何物でもないのですけれど。

ビジュアルよりも保身が大事なので、私はドアストッパーをガンガン使っていきます。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村