ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

一夜にして数万円の乱高下という話~新しいパソコンを買った~(´∀`~)

今年、新しいパソコンを買いました。(5月くらいの話)

パソコンって、「死ぬ前に買い替えるべき」ものですよね~。
死ぬ前に、隠居させ、資産価値がある機種ならPC買取専門店に売るべし。

売り払うなら、その辺の電気屋よりも、PC買取専門店をお勧めします。

www.risa-z.net

んでさあ、新しく買ったPCはDELLのものなんですが…
DELLとかLenoboって、メーカー直販サイトのキャンペーンクーポンで一夜にして数万円の乱高下が発生するんですね。
(これが価格.com上の最安値でもある)

数万円ですよ、奥さん。
下手すると、冷凍のさぬきうどんが1,000玉買える勢いです。
(1玉50円として)

さぬきうどん1年分!?

壊れかけのPCをお使いの方は、ご注意くださいませ…。

なお、私の買ったDELLのノートPCのファーストインプレッションは、「つべたい」です。
冷えてます(笑)。

「うどん〇玉分」という考え方って、マジでおすすめです。
世界観が、変わる。

↓うどんは大切ボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
PR

PVアクセスランキング にほんブログ村