ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

脳みそ入ってますか? と言われた日

まってくれ。

「アナタおバカちゃんですね」
と言われたわけじゃないんだ。

頭蓋骨の形状を指摘されただけなんだ。

私、頭の形がこんななんですよ。↓

 f:id:risazonamoshi:20210531175144p:plain

私は「頭蓋骨の形がヘン」です。
が、世の中では「華奢で小柄で顔の小さい女の子」も脳みそに嫌疑をかけられています。

ちゃんとしたのが入ってますよ。
夏油傑みたいのは入ってませんよ。

特にオジサンとか、おしなべて頭の大きな生き物ですからねぇ〜。

華奢で小柄な女の子を見ると、
「俺の頭と全然大きさが違う!
 脳みそが入っていないんじゃないか!?」
と心配になるお気持ちも、わかります。

安心してください。
脳みそ、入ってます。

こちらから言わせてもらえば、アナタタチに脳みそが入りすぎているんです(爆)。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村