ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

だれも教えてくれない、運動しない40代経産婦の末路

f:id:risazonamoshi:20210926165112p:plain

痛いよー。
駐車場でころんでぶつけたところが痛いよー。

階段の上り下りに支障が出ておりまっす!

そいつに追い打ちをかけるように、社会はまだまだステイホーム。
まだ今日時点じゃ、緊急事態宣言終わってないからね。
あと台風来るからね。

 

在宅で1日中PCデスクワーク。
コレスナワチ、ふつうの摂取カロリーが過多。
生きる消費カロリーが少なすぎて、太るんだ。

駄菓子菓子。
摂取カロリーを減らすのは間違いだッ!
生きる消費カロリーを、増やしてあげなくてはッ!

…っと願ってもう1年半とか?
いや〜、ほんとよく続くよね、コロナ禍。
このままいくと、終末の日まで在宅勤務なんじゃないかしら。

んでんで。
終日・在宅・固着デスクワークってのはやっぱり異常事態ですよ。

筋肉がなくなって、そのへんで転んで流血するわ、ちょっと歩いただけで激しく動機息切れするわ、正常な基礎代謝ではなくなってしまっていますじゃー。
アカン、ほんとにもうアカン。

私ら経産婦って、産後から挽回できてないと思いません????
子ども産んだ後って、なんかもう「出しつくして終わった。以上、終了」で今日まで来ちゃってない????

ラジオ体操とかスクワットとか毎日やってるけど、だ〜めだめだめ、劣化スピードのほうがぶっちぎりで早い。

このままいくと、私の人生がどうなってしまうのか本当にわからない。
とにかく恐ろしい。
もはや楳図かずおの恐怖劇場です。

ケガが治ったら、すごく運動する。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村