ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

クリスマスプレゼント、Nintendo Switchの価格を調査

今週のお題「防寒」

 

寒さ対策には運動が一番です。

何を隠そう私、フィットネスのゲームソフト「Fit Boxing 北斗の拳〜お前はもう痩せている〜」を予約しております。

Nintendo Switchのソフトです。

発売がクリスマスなので、今のうちにNintendo Switch本体は発注しておかないと……

売り切れてしまっては悲しいので。

 

私はこれを自分へのクリスマスプレゼント 兼 家族共用といたします。

しかし1台こっきりでどうやって運用しましょうかね〜。

 

Nintendo Switchはおしなべて希望小売価格よりも高く売られているので、ポイント還元狙いでしっかり購入検討しなければいけません。

楽天のブラックフライデーとあわせてのお買い物ですね。

 

ゲームを買ったら、家庭内ルールを作らなくては。

大事なことなので、最初にきちんと決めておきます。

 

子どもは通常パターンで行くと「1日1時間まで」とか「宿題をやってから」になります。

私は逆に「毎日きちんとやること」がルールになりますね…フィットネスなので。

(^^;)

PVアクセスランキング にほんブログ村