ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

私は休みじゃないので邪魔しないでほしい。昼間から酒のむ夫がクソだし、昼ごはんの準備もものすごく嫌だ

今年は、夫婦の夏休みがバラバラ

家族の夏休みが合わないのは、仕方がありません。

でも、休みじゃない人間の邪魔をしないでほしい、本当に。

夫が夏休みに突入してからというもの、家庭が崩壊しました。

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

昼間っから酒のんでできあがった夫が絡んできてウザい

家にいたくないからという理由で、深夜まで外で仕事をしていたいですね。

そういう気持ちはあれど、現在、デスク周りの機器がデカすぎて外で仕事ができません。
一般的なモニターを1個借りるという程度では済まないので……。

部屋が完全なる仕事場という最大の問題は、リモートワーク社会初期から言われております「家族による妨害」。

ウアアアア。

もちろん、子どもたちも絶賛大騒ぎエブリデイです!

 

昼飯もめんどくさい

子供の分のメシを作らなければならないのは仕方がないのですが、昼間っから子どもの世話もせず自分勝手に過ごしている夫からもメシを要求されるのがまたストレスなのです。

家庭のルール上、夫は昼飯を自分で調達することになっているのですが。

しかも夫は、私に食費を払っていないので、乗算で腹立つ

ストレスで脳の血管が切れそうです。

PVアクセスランキング にほんブログ村