ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

木村多江似の私が危ない!世の中をひがむ「体当たりおじさん」が新横浜駅に出没

体当たりおじさんにぶつかられるの巻 <新横浜>

日本の様々な駅に出没すると噂の「体当たりおじさん」という人種。

私は電車の利用率が低いのですが、たまたま行った新横浜駅でやられましたよ!!

「エーーーッ」って感じです。

夕方、まだそれほど混んでない時間です。

場所も、狭い通路などではなく、人同士が十分なスペースを保てるところ。

そんなシチュエーションで、通常の導線ならかすりもしない距離であったにも関わらず、すれ違いざまにぶつかってきました。

なんていうか、第一印象は変質者

お題「出会ったすごい人」

この世の全てを憎んでそうな、ねたみとひがみに支配された雰囲気の中年男性でした

見かけというのは非常に重要なインフォメーションです。

全身黒い服装と黒い持ち物で、顔つきも険しく、普通じゃない人の負のオーラが漂っていました。
不穏に。

黒い服といっても、「はからずも黒っぽくなってしまった冬コーデ」や「おじいちゃんは黒っぽ服を選びがち」というタイプじゃないのです。
選んで、黒を着ている様子。

新横浜駅をご利用の方は、遠目にでも見かけたら最大限 避けてください!

 

なんでぶつかられたのか?

ねたみひがみのカタマリ」と化している人は、存在します。
世の中にどのくらいいるのか、どこに分布しているのかはわかりませんが。

私は見た目が「木村多江(ゆうゆう 2023年12月号の表紙の人)」のベクトルにいるので、そりゃ狙われますよね。

ええ、見た目の強度が5段階評価の「1」で、かなり弱っちいと思います。

パンチの効いたジャガー横田北斗晶のような、強さ上位のビジュアルとは程遠い。

私と同じように、見た目の貧弱な人ほど、気をつけてください……。

 

<おことわり>

私が木村多江に似ているのは事実ですが、木村多江のようにステキな人物ではありません。
お間違えのないよう、ご注意ください。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村