ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

着物でアウェーに参戦 | ふじさわ元気バザール3/9(土)

着物でアウェーに参戦します | ふじさわ元気バザール3/9(土)

茅ヶ崎市民ですが、藤沢市民&企業のイベントに参加します。

「これ、茅ヶ崎の者が入ってていいんですか?」

とお尋ねしたら、

平塚だとアレですけど、茅ヶ崎なら大丈夫です」

とのこと。

ごめんよ、平塚市民。
茅ヶ崎までがセーフらしいんだ。

藤沢駅北口の、さいか屋の前にあるでっかい空中広場だよ

3.9.sat 11:00-15:00
ふじさわ元気バザール
at 藤沢駅北口 サンパール広場

※雨天中止

当日は 着物コーデ でイベントのチラシを配っています。
藤沢に用がある 茅ヶ崎市民は積極的に寄っていってください。

マジでお願いします、アウェー感ハンパないので。

着物、こんなお祭りのときじゃないとね。
なかなか着て出歩く機会も少ないので……。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

あと、間に合えばちょっとしたふだん着物の薄い本ZINE)を1冊作っていくので、ゆる〜くふだん着物をしてる方に見てもらえると嬉しいです。
(間に合わなかったらごめんなさい、コピー本にします)

たぶん、ひとりだけ同人誌即売会みたいな感じになってる

新刊(新企画のワークショップ 用説明書)も、現地で割引販売しますぞーい。

PVアクセスランキング にほんブログ村