ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

着物コーデの悩み:毎回自分の写真を撮り忘れる

着物コーデでイベント出席を続けております

毎回、自分の写真を撮ることを忘れております。

「設営風景と食べ物の写真しか残っていない」という有り様。

それは正しい姿ではあるのですが、もう少し皆さんを見習って自撮りしておきたい。
と思ってても、すぐ忘れる(爆)。

今週のお題「卒業したいもの」

 

カジュアル着物

この組み合わせが多いです。

帯は、

KMN project(キモノプロジェクト)|日常に着物がある風景づくり|湘南鵠沼

さんのワンコイン着物市で買ったキノコの半幅帯。

着物スタイルとしては、とてもカジュアルです。

卒業式シーズンなので、きっちり決まっている方もいて、3月は楽しいですね♪

 

500円で着物をゲットしたい方は、3/30sat.藤沢鵠沼の着物市へ!

www.instagram.com

残念ながら、この日はどうしても抜けられない業務があるため、私は行けません
(T-T)

みなさんはぜひ行って、素敵な柄を発掘してくださいまし!

 

備忘録)イベントの荷物問題

この間の藤沢のイベントでは、すごい荷物が多くなってしまいました。

コミケでは普通かもしれないけれど、市民イベントの我々のブースではちょっと多すぎたかも……。

準備も撤収もまわりの人が助けれくれて、大感謝です。

 

「着物を着たいけれど、着ていく場所がない」とお悩みの奥さん!

イベントの日は、着物でいても「今日はお祭りだしね」という空気があるので、浮きにくいですよ〜。

今後も続けていきます。
ワッショイ。

PVアクセスランキング にほんブログ村