大人の女の世界ってさー、
眉毛のない人間でも眉毛を創造できるし、
目の大きさも変えられるしで、 化粧でものすごいごまかしすぎなんですよね。
本当は、眉毛がなくて暴力団構成員みたいな女性が、いっぱいいるんです。
悲しいかな、眉毛がないとはこれ、一種のハゲですから、仕方がないのです。
私は「インスタ映え」が云々のスポットで偽の眉毛顔と画像修正に明け暮れるママさんが苦手です。
人間性が、苦手。
さらにきついのは、snow。
snowで「自分を可愛く見せちゃおう☆」という執念が画面ににじみ出ちゃってる高齢経産婦とか、マジ勘弁してほしい。
ありゃテロリストだね。
年取ってもこじゃれたいという気持ちがあるなら、明るい色の服でも、花が描いてある服でも着ればいいじゃん。
普通のスナップサイズで派手な服着てたって、あんまり画面の向こうの人にはダメージ与えないんですよ。
駄菓子菓子、幼児と一緒にババァの顔面ドアップ【超修正】がTLに殴り込みをかけてくると、キツイ。
気分的には、街で歩いているときにいきなりダッシュで駆け寄ってきたオバさんに目の前30㎝の距離でハァハァ言われてるようなもんです。
顔面ドアップってのは、そういうこと。
私は、フツーに街中にいる、ワンパクな子どもを追い回すために汗だくになっている眉なし母さんたちのことを、良いと思っているのですよ。
夏だから、子どもと真剣に向き合うから、汗で眉毛がなくなる。
顔だけ見たら暴力団構成員みたいな見栄えかもしれませんが、全体評価は違いますッ!
そういう自然の摂理を受け入れている人は、眉毛がなくても自然光な輝きを持っているのです。
キリッ(`・ω・´)
↓そうね~ボタン(押すと喜びます)
PR