ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ヨガ教室で倒れるの巻。ゴシャァァァァ

f:id:risazonamoshi:20210423182736p:plain

運動不足が気になっているため、市民健康教室のヨガへ行ってきました。

で、タイトルの通りまんまと倒れたわけなんですが…
「倒れる」にもいろんな意味がありましてですね。

今回はヨガのポージング中に、腕力がなさ過ぎて己を支えきれずに、ゴシャァァァァっと崩れてしまいました。
はい、派手目に転倒です。

一人でひっくり返った虫のようになってしまったので「ププッ」「クスクス」と、周りの人たちが笑っていました。

ヨガ教室にまた行くなら、このTシャツを買って、健康に自信のない人物であることを周知した方がいいかもしれない。

 

でもでも!
市民健康教室に行って、収穫がありましただよ!!

地味に続けてる下半身エクササイズって、なにげに効いてました。

まったく鍛えてなかった上半身が、やばすぎ(笑)。
まんまと転倒したもんね。
数秒も持たずに、あっさり転倒してのたうつカナブンになったもん。

どんだけ自分がダメ人間なのかがわかる、いい機会になりました。
日課に腕立て伏せも入れます。

新年度だから景気よくヨガマット買って、自宅でもヨガしたほうがいいのかな。

ふー、それにつけても。

ヨガってもともとインドの修行僧がやってたもんですよね?
現代のヨガって、欲深そうな人たちにこそとても人気がありますよね。
なんででしょう。

私ももちろん俗物です。
駄菓子菓子、欲を出し過ぎると良くないので、精神力を鍛えるために質素な弁当をこさえて生活しています。
うへへのへ。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「お弁当」

お題「#新生活が捗る逸品」

PVアクセスランキング にほんブログ村